2016年7月4日月曜日

これで終わりです

このブログをご覧くださり、ありがとうございました。これで終了です。

到着しました!

みんなにあいました!Sada

プレイバック・チャリティー路上ライブ

雨宿りしながらライブ続けました。募金して下さる方もおられました。感謝します!yurika


フランス・17、アメリカ・10、スペイン・1

このブログ、海外の方も見てくださっています。最近、フランスの方が増えています。見てくださっている方々に祝福がありますように! (写真はスペイン国旗)


2016年7月3日日曜日

受けたと信じる信仰の力

東京カリスマ聖会で、アーモンドの枝の開所式の映像をみました。白馬キャンプ等でことあるごとに受けたと信じる信仰を使って感謝していた時の映像もあり、神様の真実に感涙してしまいました。Sada

虹が出ていた

Yukiさんが虹見たそうですね!見た人に特別な意味があるのではという気がしました!
Sada

またまた虹です♪

くっきり(*^O^*)

YUKI

虹です♪

うっすらですが\(^-^)/

YUKI

通り雨

午後に路上ライブに行きました。福岡市の中心部ですが、始めたら突如、大雨。でもすぐに上がってこの通りの青空に。Sada

ザーッ

突然雨がザーッと降ってきて、雨宿り。
すぐに止んでまたライブ再開できました☻感謝します!

naomi

天神路上ライブ

今日はパルコのところで路上ライブをしました^_^!

naomi

映画の感想

「天国からの奇跡」を観に行かれたMさん。
とぉーっても素晴らしかったのが伝わります。
2回見たけど、もう一回観たくなりました。Sada

唐津ゴスペルクラブ

特別賛美「イエス」を歌っています。
Sada

聖餐式

十字架の恵みに預かります。
Sada

みことば

間隙をぬって聖書を読みます。
「天国からの奇跡」で先着何名かまでがもらえカードに載っているみことばです。
Sada

2016年7月2日土曜日

明日はカレー曜日

日曜日は基本的にカレーにしています。
今回はキーマカレーで野菜たっぷり!
Sada

もったいない!

映画が終わった後のお隣の会話。
「こんなにいい映画がもうすぐ終わるとかもったいない!!」
結局50人弱くらいの方々が来ていました(^^)

naomi

Y子さん

映画館で教会のY子さんにお会いしました!「復活」に続き「天国からの奇跡」も見られてほんとうに良かった!
「明日礼拝に行きます^_^」とのこと。

naomi

上映まで

あと10分。今のところ30人弱というところ。
たくさん来られますように^_^

naomi

見ます

中洲大洋に来ました。13:00から「天国からの奇跡」を見ます☻

naomi

2016年7月1日金曜日

ソウル・サーファー

先日、片腕のサーファー、ベサニー・ハミルトンさんのことをテレビで放映されていました。

幼い頃からハワイでサーフィンをして子供部門で優勝するなど、優れた才能を注目されていたベサニー・ハミルトンさんは、2003年、13才の時に左腕をサメに食われ、片腕になるがそこから再びサーフィンを始め、アマチュアの大会で優勝し、ブロになった。
映画化され「ソウル・サーファー」という映画で一躍有名になりました。

今は結婚され、ブロサーファーとして活躍しているとのこと。素晴らしいですね!

許可証、受け取りました!

仕事の後、警察署に行ってきました。17:45終了なのですが間に合った!外は蒸し蒸し。
金曜の夜を楽しむ人で警固公園はいっぱいです。Sada

パトモス情報

7月に入りました!
神学校では、7日から出るパトモスチームのことを話されています。あきらめないで〜〜と言われています。Sada

2016年6月30日木曜日

ミシシッピ川のほとり

「雲の間にある虹7月号」も神様の恵み満載です(^_^)
生きて働かれる神様をあがめます!

naomi

ここにも奇跡が

父が「天国からの奇跡」を知り合いに勧めています。Sada

感動しました

「天国から、奇跡」は私は2回目でしたが、今回の方がより泣きました。神様が沈黙されているように見える時にも、実は神様は働いておられるんだと実感させられました。
父も、今回のはクリスチャンじゃない人にもいいとの感想。Dr. ヌルコを気に入っていたようです。Sada

映画の後は

アイスクリームを食べたいというので。
Sada

熊本からも

手ぶれが激しいですが、熊本のエリシャ出西さんご夫妻にお会いしました!お膝元の福岡のイスラエル小須田さんが一つ前の時間に来られていて、ご挨拶。Sada

2回目です

先週は天候不順で具合が悪かった父は初めて、私は2回目です!
Sada

僅かな時間

家族で映画を観に行きます!
行く前に聖書読もうと思っていたけど残り時間僅か10分を切ってしました(−_−;)
Sada

This is on me

先日のおとなの英会話で覚えたことば、「おごるよ」ここは私が払うよ、という意味とのことだそうですが、こういう機会が与えられますように!
今から映画「天国からの奇跡」を見ます。おじさんでもわかる単語が少しあるかも。(^O^)

2016年6月29日水曜日

洗濯

最近は夜洗濯します
次の日の朝が楽になるから^_^!
今日も無事終了!

naomi

チャリティー路上ライブ

今度の日曜は天神でチャリティー路上ライブを行います。今のところ天気予報は、日曜は晴れか曇りのようです。 yurika
写真は西通りのライブ

男のカレー

昨日作ったカレーを今日食べました。隠し味に、バナナ、牛乳、コーヒー、生姜、その他が入っています。美味い!自画自賛!kosuda

のどカラカラ!

仕事が終わって帰宅します!
ペットボトルを持って行くの忘れて、のどが渇いてたまりません。小腹を満たして帰ります!
その一口が...(; ̄ェ ̄)Sada

2016年6月28日火曜日

ヨーロッパ

初めて聞く名前。sasaki

ヤン.フス

チェコの宗教改革者は火あぶりの刑にされました

1分動画

歴史を学びのも大切
sasaki

予告編を見ます

祈りのちから

火曜礼拝

ローマ3:1〜20
からメッセージされる典子さん
sasaki

キックの夏

東京で行われるキックボクシングの試合の入場曲にゴスペルが流される事になりました。yurika