2016年6月30日木曜日

ミシシッピ川のほとり

「雲の間にある虹7月号」も神様の恵み満載です(^_^)
生きて働かれる神様をあがめます!

naomi

ここにも奇跡が

父が「天国からの奇跡」を知り合いに勧めています。Sada

感動しました

「天国から、奇跡」は私は2回目でしたが、今回の方がより泣きました。神様が沈黙されているように見える時にも、実は神様は働いておられるんだと実感させられました。
父も、今回のはクリスチャンじゃない人にもいいとの感想。Dr. ヌルコを気に入っていたようです。Sada

映画の後は

アイスクリームを食べたいというので。
Sada

熊本からも

手ぶれが激しいですが、熊本のエリシャ出西さんご夫妻にお会いしました!お膝元の福岡のイスラエル小須田さんが一つ前の時間に来られていて、ご挨拶。Sada

2回目です

先週は天候不順で具合が悪かった父は初めて、私は2回目です!
Sada

僅かな時間

家族で映画を観に行きます!
行く前に聖書読もうと思っていたけど残り時間僅か10分を切ってしました(−_−;)
Sada

This is on me

先日のおとなの英会話で覚えたことば、「おごるよ」ここは私が払うよ、という意味とのことだそうですが、こういう機会が与えられますように!
今から映画「天国からの奇跡」を見ます。おじさんでもわかる単語が少しあるかも。(^O^)

2016年6月29日水曜日

洗濯

最近は夜洗濯します
次の日の朝が楽になるから^_^!
今日も無事終了!

naomi

チャリティー路上ライブ

今度の日曜は天神でチャリティー路上ライブを行います。今のところ天気予報は、日曜は晴れか曇りのようです。 yurika
写真は西通りのライブ

男のカレー

昨日作ったカレーを今日食べました。隠し味に、バナナ、牛乳、コーヒー、生姜、その他が入っています。美味い!自画自賛!kosuda

のどカラカラ!

仕事が終わって帰宅します!
ペットボトルを持って行くの忘れて、のどが渇いてたまりません。小腹を満たして帰ります!
その一口が...(; ̄ェ ̄)Sada

2016年6月28日火曜日

ヨーロッパ

初めて聞く名前。sasaki

ヤン.フス

チェコの宗教改革者は火あぶりの刑にされました

1分動画

歴史を学びのも大切
sasaki

予告編を見ます

祈りのちから

火曜礼拝

ローマ3:1〜20
からメッセージされる典子さん
sasaki

キックの夏

東京で行われるキックボクシングの試合の入場曲にゴスペルが流される事になりました。yurika


〜自閉症からの解放 奇跡の歌声〜


重い自閉症・多動性障害からいやされたEshurun(エシュルン)ちゃんの歌声です。
どうぞお聞きください。kosuda

今から火曜礼拝

準備中です!Sada

2016年6月27日月曜日

今日の博多駅

雨の中、皆さん移動しておられました。ここから九州各地に向かわれるのか、関西関東に行かれるのか、分かれ道の駅です。
ここで今年も9月に九州ゴスペルフェスティバルin博多 が行われます。kosuda

午後から雨かな

予報では下り坂のようです。傘持参で仕事に行きます。Sada

2016年6月26日日曜日

メッセージ

神のしもべ長崎教会の牧師、イザヤ木原さんがヨハネの福音書4章34〜からメッセージされました

特別賛美

CSチーム、PEACE、ルミエール、オレンジチームです。


聖会賛美

素晴らしい臨在です
オーケストラも。

つきました!

長崎教会の会堂です!佐世保の山田さんご夫婦です!Sada

晴れ渡っています

都市高速から。きれいです。Sada

マカダミアナッツ

ハワイのお土産のマカダミアナッツ、どーしてこんなに美味しいんでしょう!

福岡Jゴスペルクラブ

輝く未来〜Be ambitiousを賛美しました!

Rejoice

しみじみと歌いあげています。

sweet incense

大きな愛を歌いました。

ちょっとプレイバック

肝心のコンサートの写真がない⁉︎
今月も爽やかな司会でおなじみのささきさん&Yさんです。
Sada

今日の看板は

Kちゃんが書いてくれました
爽やかです sasaki

こちらは

ティーパーティーの準備を
sasaki

撤収

急いで片付けます
sasaki